 


フラガーーール! 

こんばんは、りん☆ごです!

このあいだやってた「フラガール」見ました♪(勉強しろよっ!)
蒼井優さん、大好きだぁーッ!!
可愛すぎるよー
ときめきまくりでした*.(´▽`●)笑






で、

昨日は模試でした。(一気に現実~)
ちなみに、今回のお隣さんは隣の隣のクラスの子♪
知ってる子だったので楽しかったです(楽しむ所じゃなーい)

おだんごにして行ったんだけど、
朝髪の毛いじってたらお母さんに
「ミーみたい!」
って言われましたw





ミー!↓↓
20071009003651.gif









ちなみに「ミムラ姉さん」ってお姉さんがいるらしい!
20071009003709.gif


知らなかった…。






自己採は…国語が下がってショック(><)
もう少し安定するといいんだけどなぁ。


今日から、また学校です(今まで秋休みでした)!
がんばれー、私!w


でゎ、バィバィ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringo33ko.blog107.fc2.com/tb.php/17-a9c5cbd7

